初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



きみどり

きみどり
分割測光 ・ F2.9 (1/160秒) ・ +1.0EV ・ ISO 400


きみどり って優しいよね

心に溶け込んでくるよね



使用機種・レンズ等 : E-510 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

睡蓮と柔らかい光

睡蓮と柔らかい光 その1
分割測光 ・ F5.0 (1/500秒) ・ +0.7EV ・ ISO 400 ・ トーンカーブ調整




睡蓮と柔らかい光 その2
分割測光 ・ F7.1 (1/125秒) ・ +1.3EV ・ ISO 400 ・ トーンカーブ調整


在庫写真です。

今は無きE-510で撮った睡蓮

なかなか良い色出してくれていたんだな


使用機種・レンズ等 : E-510 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

乾いた空

乾いた空 その1
分割測光 ・ F7.1 (1/100秒) ・ -0.7EV ・ ISO 100






乾いた空 その2
分割測光 ・ F7.1 (1/125秒) ・ -0.7EV ・ ISO 100 ・ レタッチ(トーンカーブかなり調整)



空に向かってニョキニョキと伸びる鉄筋の塔

青空に写るそのシルエットは無機的で

塔を包む周りの空気まで乾いて見えた



使用機種・レンズ等 : E-510 ZD_14-54mm(F2.8-3.5)

掛川花鳥園のお花

掛川花鳥園 第7弾。

昨日、フラミンゴのどアップの微妙な写真を載せてしまったので、今日はお花を。
大温室は、沢山のお花が天井から吊り下げられていて、それはそれは華やかです。



掛川花鳥園のお花 その1
分割測光 ・ F3.5 (1/25秒) ・ +1.0EV ・ ISO 1600

手前がだいぶボケてしまいました(´・ω・`)





掛川花鳥園のお花 その2
分割測光 ・ F5.0 (1/25秒) ・ +0.7EV ・ ISO 800



掛川花鳥園の写真は今日で終りです。
次は御前崎の写真をUPしますね。

使用機種・レンズ等 : E-3 E-510 ZD_50-200mm(F2.8-3.5) ZD_50mm(F2.0Macro)

