初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



カメラストラップ

今使っているCanonのカメラのストラップは純正のモノで、メーカー名はともかく機種名までバーンと入ってしまっているのが好きになれませんでした。
お友達が使っているストラップが素敵だったので、私も買い換えたいなぁなんてずっと思っていて、それからだいぶ経ってしまいましたがネットで検索してみたところ、最近は可愛げなストラップが色々出ているんですね~。
早速注文して今日届きました♪



カメラストラップ その1
分割測光 ・ F4.5 (1/30秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 200 ・ Photoshop CS4 にて現像


カラフルなストライプのストラップです





カメラストラップ その2
分割測光 ・ F4.5 (1/10秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 200 ・ Photoshop CS4 にて現像


ダンナも使うのであまり可愛すぎないモノを

と、これに決定。



韓国の ARNUVO(アルヌボ)というメーカーのものです。
ここは可愛くてオシャレなストラップをいっぱい扱ってるので選ぶのに悩みました。
買ったのは「ヴェネツィア」ですが、アーガイル柄も良かったなぁ。

可愛いだけに実用性はどうかとちょっと心配でしたが、実際見たところ生地はしっかりしているし柔らかくてフィットしてくれます。幅も4cmあるので純正のものと同じなので違和感なし。
買って良かったー♪



使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_50mm(F2.0Macro)

フラワーアレンジメント

フラワーアレンジメント
分割測光 ・ F6.3 (1/100秒) ・ +0.7EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS3 にて現像


結婚式の招待状とお花

結婚式のお花って見るだけでもハッピーな気分になれますよね


使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_50mm(F2.0Macro)

チューリップ

チューリップ その1
分割測光 ・ F5.0 (1/160秒) ・ +1.0EV ・ ISO 100






チューリップ その2
分割測光 ・ F5.0 (1/80秒) ・ +1.3EV ・ ISO 100






チューリップ その3
分割測光 ・ F5.6 (1/50秒) ・ +1.3EV ・ ISO 100






チューリップ その4
分割測光 ・ F4.5 (1/250秒) ・ +0.3EV ・ ISO 100



使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_50mm(F2.0Macro) EC-20(Teleconverter)

花びらは火の色

花びらは火の色 その1
分割測光 ・ F5.0 (1/400秒) ・ +1.0EV ・ ISO 100






花びらは火の色 その2
分割測光 ・ F6.3 (1/400秒) ・ +0.7EV ・ ISO 100






花びらは火の色 その3
分割測光 ・ F5.6 (1/160秒) ・ +0.7EV ・ ISO 100



使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_50mm(F2.0Macro) EC-20(Teleconverter)

