初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



今年1年お世話になりました!

とうとう大晦日になってしまいました。
「社会人になると1年がすごく早い。」
と、その昔、学校の先生が言っていました。
本当にその通りです(^^*
毎日が楽しいからかな!?



分割測光 ・ F8.0 (1/200秒) ・ -1/3 補正 ・ ISO 200 ・ トリミング / by クマ

御前崎にて



みなさま、よいお年をお迎え下さいね(#^_^#)



使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

いい波、いい夕陽

今日は御前崎に行ってきました。
9月、10月、11月、そして12月。毎月1回通っています(笑)
今年見る最後の御前崎の夕陽、とっても綺麗でした!



分割測光 ・ F3.5 (1/4000秒) ・ -1/3 補正 ・ ISO 400 / by クマ

哀愁、たけちん(笑)







分割測光 ・ F6.3 (1/4000秒) ・ -1/3 補正 ・ ISO 400 / by クマ

いい波、いい夕陽

使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

つるん

またまたハイビスカスの葉です。
写真を撮りに行きたくとも撮りにいけないんだもん(^^ゞ
年末はやっぱり何かと忙しいですねぇ。

仕方がないので、今日も室内のハイビスカスに葉水をかけて遊んでみました。



分割測光 ・ F8.0 (1/160秒) ・ +1/3 補正 ・ ISO 200 / by クマ

ドックンドックン・・・
血管みたいな葉脈です







分割測光 ・ F4.0 (1/250秒) ・ +2/3 補正 ・ ISO 100 ・ トリミング / by クマ

ツルンとした水滴、撮るのが楽しいです♪

使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50mm(F2.0Macro)

雫越しの葉

久しぶりにUPします♪
可愛がっているハイビスカス。
寒くなってきているので葉が黄色くなり、毎日少しずつ葉を落としています。
そんな黄色い葉を雫越しに覗いてみました(^^*



中央重点測光 ・ F5.6 (1/320秒) ・ +1/3 補正 ・ ISO 100 / by クマ

使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50mm(F2.0Macro)

