初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



きいろの世界

菜の花 その1
分割測光 ・ F4.0 (1/400秒) ・ +1.0EV ・ ISO 100






菜の花 その2
分割測光 ・ F4.0 (1/400秒) ・ +0.7EV ・ ISO 100



この眩しい「きいろ」を楽しめるのもあと僅か・・・



使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50mm(F2.0Macro) EC-20(Teleconverter)

桜の道

桜の道 その1
分割測光 ・ F9.0 (1/50秒) ・ +0.3EV ・ ISO 100






桜の道 その2
分割測光 ・ F9.0 (1/60秒) ・ +0.3EV ・ ISO 100



まだこんな景色が残っていた


名前もない秘密の場所




この場所は、とある会社の私有地です。
「ご自由にご覧下さい」という看板があったのでお言葉に甘えさせて頂きました。

八重桜と菜の花が咲き乱れ、春の香りに満ちています。
この場所を提供してくださった会社の温かさを感じることもできました。
ありがとう^^*

使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_14-54mm(F2.8-3.5)

春の富士山

春の富士山 その1
分割測光 ・ F8.0 (1/100秒) ・ +0.3EV ・ ISO 100






春の富士山 その2
分割測光 ・ F7.1 (1/640秒) ・ -0.3EV ・ ISO 100



会えそうでなかなか会えない春の富士山


でも、それがいい。





4月に入って毎週のように富士山を見に富士宮市に出掛けています。
しかし、晴れたとしても霞んだ日ばかり・・・
霞んでいると富士山が全く見えないのです。

今日は、まともに見えた方でしょうか。。。
でも、そんなきまぐれな春のお天気も4月の富士山の魅力です。

使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_14-54mm(F2.8-3.5)

アロハシャツ

アロハ
分割測光 ・ F4.0 (1/8秒) ・ +2.0EV ・ ISO 2000 ・ レタッチ(モノクロ)



「アロハ」は単なる挨拶の言葉じゃないんです


もっともっと深くて


誰もを包み込んでくれる優しさに溢れた言葉なんです


使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_50mm(F2.0Macro) EC-20(Teleconverter)

