初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



東伊豆のオシャレなカフェ その3

東伊豆のオシャレなカフェ その7
評価測光 ・ F3.5 (1/8秒) ・ + 1.0 EV ・ ISO 800 ・ Photoshop CS4 にて現像

ランチプレート「大豆ベジミートの唐揚げ」




東伊豆のオシャレなカフェ  その8
評価測光 ・ F3.5 (1/50秒) ・ + 0.7 EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS4 にて現像

白玉ぜんざい



動物や卵など乳製品を一切使わない完全菜食のカフェです。こういったお店は初めてでしたが、こだわりが感じられてかなり良かったです。

お料理の味付けが丁寧で優しくて、ひとつひとつの食材を味わって食べないともったいない!
鳥の唐揚げ風の大豆ベジミートは絶品♪鶏皮の唐揚げのような歯ごたえがあり、これが大豆からできているとは驚きでした。

店内を流れる空気もゆっくりしていて、のんびりと過ごしたい方にかなりオススメなカフェです。

Bio&Natural-Food Cafe SORA【空】



使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF100mm(F2.8L)Macro

東伊豆のオシャレなカフェ その2

東伊豆のオシャレなカフェのつづき。

他にお客さんもいなかったので、ちょっとだけ店内を撮らせて頂きました。


東伊豆のオシャレなカフェ その4
評価測光 ・ F3.5 (1/30秒) ・ + 0.3 EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS4 にて現像




東伊豆のオシャレなカフェ  その5
評価測光 ・ F3.5 (1/13秒) ・ + 0.3 EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS4 にて現像




東伊豆のオシャレなカフェその6
評価測光 ・ F3.5(1/25秒) ・ + 0.3 EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS4 にて現像



使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF100mm(F2.8L)Macro

東伊豆のオシャレなカフェ その1

金曜日にお休みがもらえたので、東伊豆の伊東に行ってきました。結婚○周年記念に、いつも日帰りの伊豆ですが珍しくお泊まりしてきました。

ダンナがとても良さそうなカフェをネットで探し出したので行ってみることに。



東伊豆のオシャレなカフェ その1
評価測光 ・ F5.6 (1/80秒) ・ + 0.7 EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS4 にて現像




東伊豆のオシャレなカフェ  その2
評価測光 ・ F3.5 (1/320秒) ・ + 0.7 EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS4 にて現像




東伊豆のオシャレなカフェその3
評価測光 ・ F3.5(1/400秒) ・ + 0.7 EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS4 にて現像


伊豆高原にある Cafe SORA さんです。
まず外観がとってもオシャレ!


使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF100mm(F2.8L)Macro

透明感

透明感 その1
評価測光 ・ F8.0 (1/5秒) ・ + 1.3 EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS4 にて現像


修理に出していた100mmマクロが一昨日戻ってきた。修理費用は18,000円くらい。
1年ちょっとしか使ってなかったのに、AFユニットの交換だってさー。泣きたくなります。

でもこのレンズは今一番の相棒!これがないと撮影も気合いが入らなかったんで元に戻ってよかったよー♪


使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF100mm(F2.8L)Macro

