初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



パリケクアのサンセット 【カウアイ島2012 その3】

パリケクアのサンセット その1
F3.5(1/30秒) ・ ISO 1600 ・ Photoshop CS5 にて現像

パリケクアからの夕陽



パリケクアのサンセット その2
F3.5(1/30秒) ・ ISO 1600 ・ Photoshop CS5 にて現像

一枚目の写真のトーンカーブをグリグリいじってたら
サイケちっくになった。何やらキレイでないの!




使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF24mm(F1.4L)

パリケクアのハイダウェイビーチへ 【カウアイ島2012 その2】

ハイダウェイビーチへ その1
F7.1(1/100秒) ISO 100 ・ Photoshop CS5 にて現像


パリケクアの敷地内にビーチに降りる道があります。
崖上からの景色も絶景だけど、
このハイダウェイビーチからの景色も負けず劣らず素晴らしい。



ハイダウェイビーチへ その2
F7.1(1/5秒) ・ ISO 100 ・ Photoshop CS5 にて現像


ビーチへ降りる道は南国チックな植物がいっぱい!
たわわなバナナがいい感じ。
しかしこの道、蚊が多くて難儀でした。
ちょっと写真を撮っているとたちまち何箇所も喰われてしまう…



使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF100mm(F2.8L)Macro

