初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


三原山へ

大島2日目は三原山へ。ここが大島の一番の観光ポイント!
この日は、とってもいいお天気で景色も抜群でした♪
行ってよかった~(^^*




分割測光 ・ F10 (1/60秒) ・ -1/3 補正 ・ ISO 100 / by クマ

三原山に登る途中の道にて。
海の向こうの富士山が美しかったです。









分割測光 ・ F11 (1/60秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 / クマ

一番見たかった景色♪
三原山、いいですねぇ(#^_^#)

使用機種・レンズ等 : E-300

コメント

宙に浮かんだような富士山がかっこいいですね。
その上に広がる漆黒の空はスペースシャトルから見た宇宙のかなたを連想させます。
『宇宙につながっているのだなあ。』
と妙に納得してしまいました。

宇宙から見れば富士山なんてほんの小さなもの。
その富士山から見れば人間なんてほんの小さなもの。
ところが、どっこい!、人間の意志(精神)というものは、時として、ここに写っている宇宙より大きいんだなあ。

こんにちは。

大島って行ったことがないけれど、火山島らしく壮大な眺めですね♪
飛行機で行くのかな?静岡から何時間ぐらいかな?
この写真を見たら、かなり行ってみたくなりました ^^

Umibatoさん、こんにちは♪

>宙に浮かんだような富士山がかっこいいですね。

実際に見た時にも富士山が空に浮かんでいるように見えて
みんな不思議な気持ちになりました(^^*

>ところが、どっこい!、人間の意志(精神)というものは、
>時として、ここに写っている宇宙より大きいんだなあ。

おおー!!カッコイイ~♪♪
Umibatoさん、詩人ですね(^^*
私自身の意思はどうだろ~?
まだまだ富士山よりも小さいような気が・・・(笑)
がんばらないと!

ふあさん、こんにちは♪
またまたご無沙汰でした。
いつもご無沙汰でスミマセン(笑)

>この写真を見たら、かなり行ってみたくなりました ^^

絶対に行ってみて下さい~♪
ホレますよ(笑)

飛行機は使わなくても行けるのでお手軽です。
静岡から熱海まで新幹線で行って、
熱海から大島は高速船を使いました。
熱海~大島は50分くらいで着いたかな。
ふあさんの地域からでも、朝早めに出れば午前中に大島に着くことができますよ~(^^*

大島、絶対にお薦めです~♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

