初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


ハイビスカス

E-510撮影会 第3弾。
実家でお花を撮ってみました。レンズは 12-42mm F3.5-5.6。

やっぱり寄れるなぁ。
そして、パソコンで色を確認すると、緑が綺麗だなあと思いました。
E-300に比べて何となく発色がいい感じもするけど、彩度を上げているせいかな?
VIVID(彩度+1)で撮っています。



分割測光 ・ F5.6 (1/100秒) ・ +2/3 補正 ・ ISO 200 / by クマ

ハイビスカスさん

使用機種・レンズ等 : E-510

コメント

初めまして。
ハイビスカスとても綺麗ですね。
ハワイがお好きってなんか良いですね~!!
私は、沖縄に写真撮りにゆっくり一人旅がしてみたいと思っています。
ハワイの景色もとても素敵なんでしょうね^^

はつきさん、初めまして!

>ハワイがお好きってなんか良いですね~!!

ホント、ハワイバカでして(笑)
最高ですよ!ハワイ♪
なので南国の植物達が大好きです。

>私は、沖縄に写真撮りにゆっくり一人旅がしてみたいと思っています。

沖縄も良いですよね~♪
まだ行ったことはないのですが、ハワイとは違った
独特の雰囲気を味わってみたいです。
特に離島!非常に気になりますね(#^_^#)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

