初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



安倍川花火大会へ その2

安倍川花火大会 第2弾。

花火をE-510で撮ってみました。
フレーミングをするのにE-510だと本当にラクチン。
座ったまま液晶見ながら、ちょちょいっと修正できます。
E-300で撮っていた私は、後ろの人にジャマにならないように中腰でファインダー覗いて・・・
と、かなり疲れる~(^^;

ライブビューがこんなに使えると感じたのは初めて。
これにレリーズがあったら最強!
(この日は、なかったのでリモコン撮影でした)




分割測光 ・ F16 (19.13秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 / by たけ

青い花火がなかなか綺麗。
よくある赤&緑はイマイチなんだよなぁ。







分割測光 ・ F16 (25.9秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 / by たけ

といっても、この赤&緑は綺麗でした。尺玉かな?

使用機種・レンズ等 : E-510

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

