初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



ならカフェのカレー

京都&奈良 第3弾。

ならまちをブラブラと歩いていたら、お腹が空いたのでランチにすることにしました。
由庵」というカフェへ。

温かみのある店内です。一歩足を踏み入れると、昔ながらのお家に遊びに来たような感覚になりました。
今、HPを見たら納得。築70年以上のお家を改造してカフェが作られたそうです。
店内には、そんな昔の匂いがたくさん残っていました。

カフェだけど座敷もあるので、私達はそちらの席で寛ぐことにしました。


なら町 その6
分割測光 ・ F5.0 (1/5秒) ・ -1/3 補正 ・ ISO 100 / by クマ


格子の窓から漏れる穏やかな光。



なら町 その7
分割測光 ・ F5.0 (1/100秒) ・ -1/3 補正 ・ ISO 100 / by クマ


風に揺れる暖簾が涼しげでした。



なら町 その8
分割測光 ・ F3.7 (1/10秒) ・ 補正0 ・ ISO 800 / by クマ



注文したのは、黒米(?)カレー!
美味しかった♪
そして、この写真を見ていると、またカレーが食べたくなっちゃうんです(笑)

使用機種・レンズ等 : E-510 E-300 ZD_50mm(F2.0Macro)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

