初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



奈良公園の鹿

京都&奈良 第6弾。

奈良と言えばやっぱりここ。
奈良公園にやってきました。いるいる鹿が!
しかし、エサを持っていない人には見向きもしません。

そこで作戦を考えましたぞ。
題してバッグごそごそ作戦。

バッグを開けて中をゴソゴソかき回してワザと音を立てます。
特に紙をクシャクシャとさせるとGOOD!
するとエサをもらえると思った鹿が騙されて寄ってくるんです。
作戦成功~!

でもすぐエサを持っていないことがバレて、離れていっちゃうんですけどね(笑)
ゲンキンな鹿さん達ですよ。まったく。

奈良公園の鹿 その1
分割測光 ・ F2.8 (1/400秒) ・ 補正0 ・ ISO 400 / by クマ


草を食み食み・・・



奈良公園の鹿 その2
分割測光 ・ F2.8 (1/400秒) ・ -1/3 補正 ・ ISO 400 / by クマ


僕チン疲れちゃった~


奈良公園の鹿 その3
分割測光 ・ F2.8 (1/60秒) ・ -1/3 補正 ・ ISO 400 / by クマ


鹿さん、近くで見ると目がクリクリでカワイイです。
耳も意外と大きいし、首は結構細いんだなぁ。

使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50mm(F2.0Macro)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

