初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



ああ、法隆寺、法隆寺。

京都&奈良 第8弾。

法隆寺は思いの他、広いですねぇ。
靴が合わなくて、足が痛くなってしまいました。
夢殿までがこれまた遠い・・・

お目当ての百済観音も見てきました。
優しくて包みこんでくれるような雰囲気に癒されますね。


法隆寺 その1
分割測光 ・ F10 (1/20秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 / by たけ


相変わらず私のレンズでは建物は撮りきれません。
上手い方なら雰囲気良く撮れるのでしょうが、私はダメ人間・・・。
建物は専ら、たけちんの担当となりました。
これじゃマクロレンズの修行になっとりませんな(笑)



法隆寺 その2
分割測光 ・ F3.5 (1/500秒) ・ -1/3 補正 ・ ISO 100 / by クマ


こういうの、何ていうんでしょう。
入り口などにヒラヒラと掛かっている布のことです。
法隆寺のこのマーク、好きだなぁ。



法隆寺 その3
分割測光 ・ F4.5 (1/125秒) ・ -1/3 補正 ・ ISO 100 / by クマ


涼しげな木陰で一休み♪

使用機種・レンズ等 : E-510 E-300 ZD_50mm(F2.0Macro)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

