初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



惹かれたもの

先日、E-3を予約したので、ブログタイトルを変更しました。
最初の名前は「フォトログ*E-300」でしたが、途中でE-510が加わったので、とりあえず「フォトログ*E-300&E510」に直していました。
でも「フォトログ*E-300&E510&E3」は、ないだろう...グダグダすぎるし(笑)
ってことで、タイトルを改めることにしました。

「オリンパス大好き!」にしようとも思いましたが、何だか優等生的なネーミングでしっくりこないなぁ、というわけで「オリンパスにどっぷり。」に決定。

ところで、E-3を本当に買うことになろうとは・・・
E-510も買ってしまったので、今年2台目です。
アホだと思いますか?

私が良いカメラを欲しくなってしまうのも、大好きなハワイのためかもしれません。
何とかこの感動を残しておきたいって思うんですよね。
ムーンボウ(夜の虹)が見れたら、絶対写真に残しておきたいけど、E-300やE-510では、思うようなものが撮れないかも・・・
そう思うと、そんな見れるかどうかもわからない事象のために、投資しちゃうんですよねぇ。

これからもブログの名に恥じぬよう(笑)オリンパスライフを楽しもうと思っています。


ではでは本題に。
京都&奈良 第12弾、行きます。

今日もモノクロにしてみました。
ふあさんのおっしゃるように、京都はモノクロが良いかも♪



清水寺周辺 その5
分割測光 ・ F2.0 (1/1000秒) ・ -2/3 補正 ・ ISO 400 ・ PCでモノクロ処理 / by クマ

二寧坂でのひとコマ




清水寺周辺 その6
分割測光 ・ F2.5 (1/500秒) ・ -2/3 補正 ・ ISO 400 ・ PCでモノクロ処理 / by クマ

ここはどこだったか・・・カラスに惹かれました。


使用機種・レンズ等 : E-300 E-3 ZD_50mm(F2.0Macro)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

