初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


京都の町並みと人力車

京都&奈良 第16弾。

京都の写真も今日で終了。
最後にまた京都の町並みです。
人力車、乗ってみたかったなぁ・・・。



清水寺周辺の町並み その1
分割測光 ・ F4.0 (1/500秒) ・ +1/3 補正 ・ ISO 400 / by たけ




清水寺周辺の町並み その2
分割測光 ・ F8.0 (1/80秒) ・ +1/3 補正 ・ ISO 400 / by たけ





清水寺周辺の町並み その3
分割測光 ・ F3.2 (1/1600秒) ・ -2/3 補正 ・ ISO 200 / by クマ





清水寺周辺の町並み その4
分割測光 ・ F3.2 (1/800秒) ・ -2/3 補正 ・ ISO 200 / by クマ

使用機種・レンズ等 : E-300 E-510

コメント

京の街並み

はじめまして。MOTOと申します。

数ヶ月前のスレにコメントしてすいません。

以前から、ハワイ好き+E510で検索して
時折おじゃましていました。
ご夫婦で素敵な写真を撮られていて関心しておりました。

コサさんのところにもカキコをお見かけしたので
初カキコいたします。

昨年末E510を購入して、完全に虜になりました。
なかなかハワイには行けてませんが、最近は
国内にもいくことが増えました。

来週、京都へ参ります。
クマさんの、この京都の写真、素敵ですね。
産寧坂や二年坂ですか?
たぶん、ほとんど撮影旅行になるかもです。

また、いろいろ教えてください。ではでは。
(ちなみに、ワタクシ、地元は静岡市です(笑))

>MOTOさん

はじめまして♪
昔の記事を読んで頂けるなんて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
MOTOさんは静岡のご出身なのですか!
おお~っ!!^^

デジタル一眼、楽しいですよね。私はE300で虜になりました。それからというもの、旅行は殆ど撮影旅行になってしまいました(笑)
きっと旅行スタイルはMOTOさんと一緒だと思います。

>産寧坂や二年坂ですか?
ダンナが撮った1~2枚目は、八坂通りや塔下の商店街の辺りだと思います。私が撮った3~4枚目の写真も同じ辺りかと思いますが、場所はいまいちわかりません。記憶が曖昧でゴメンナサイ^^;

京都旅行、楽しんできてくださいね♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

>八坂通りや塔下の商店街
了解です。ウロウロして、撮影してみます。

また来ます♪

>MOTOさん

清水寺周辺の撮影は、とっても楽しかったですよ~。
脇道とか、色々探してみてくださいね^^*

帰ってきました

クマさん、こんばんわ。
もう、帰ってきました。
3日間で約1000枚。たぶんムダに撮ってると
思いますが、たのしんで参りました。

京都は、絵になるポイント多いですね。
新幹線からは、ちゃんと富士山も往復とも見れました♪

>MOTOさん

お帰りなさ~い。
京都を満喫されたようですね!
富士山を新幹線からばっちり撮られる辺り、さすがです^^*
やっぱり富士山が見える側を狙って乗ってらっしゃるのかな?

>京都は、絵になるポイント多いですね。
こないだホント、そう思いました。
楽しいですよね~♪
街中でカメラ持っていても怪しくないし(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

