初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


ハワイ島、コナの夕陽

久しぶりにハワイ島の写真に戻ります。
ということで、ハワイ島(2007年7月) 第4弾!

最近、コナの町に行ってませんでした。
よーし。久々にコナの夕陽を見るぞ。

無料の駐車場に車を止め、夕陽を見るポイントまでのんびり歩きます。
観光客の話し声、バーから聞こえてくる笑い声、ザワザワとしたコナの町が懐かしく感じられました。



ハワイ島コナ モクアイカウア教会
分割測光 ・ F8.0 (1/30秒) ・ -1/3 補正 ・ ISO 100 / by クマ

ハワイ最古の教会、モクアイカウア教会




ハワイ島コナの夕暮れ
分割測光 ・ F11 (1/100秒) ・ -2/3 補正 ・ ISO 200 / by クマ


夕陽はここが一番。
そう謳われているコナの夕陽です。



夕暮れ時のヤシの葉
分割測光 ・ F11 (1/25秒) ・ 補正0 ・ ISO 200 ・ トワイライトフィルター(ブルー)使用 / by クマ



ちょっとお天気が悪かったかな。
でも、のんびりとした風が流れていて気持ちが良かったです。

使用機種・レンズ等 : E-300 E-510

コメント

No title

オジャマします。
私もコナのサンセットが好きです。
このあたり、サーファーも多く
特に夕方、絵になる写真が撮れるんですよね。
毎年9月に行ってるようですが
今年は行かなかったのかな?

No title

プルメリアさん、こんにちは!
コナのサンセット、久々に見ましたが、やっぱり良かったです♪
さすが皆さんに愛されている場所でした!
最近は、コハラコーストで見ることが多かったのですが、
それに比べてコナの夕陽はしっとりしているところが良いですね。

今年はお仕事の関係上、9月に休みが取れなくて7月に行きました。
初めて別の時期に行けたのですが、いつもとあんまり変らなかったかな!?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

