初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウナ・ラニ・リゾートへ・・・

ハワイ島(2007年7月) 第5弾。

ハワイ島2日目のこの日は、姉一家(姉&甥っ子)と合流します。
お互いハワイ島には何度も行っているのに、一緒になるのは今回が初めて!
姉達をコナ空港に迎えに行く前に、マウナ・ラニ・リゾートに寄ってみることにしました。

シャワートゥリーが満開で、とても華やかな雰囲気です。



シャワートゥリー(レインボー・シャワー)
分割測光 ・ F8.0 (1/20秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 / by クマ

今にも花びらが降り注いできそうなシャワートゥリー



黄色にピンク色が混じっているシャワートゥリーは
レインボー・シャワーと呼ばれています。
黄色オンリーや白×ピンクもあるけど、この色が一番好きだな。



マウナ・ラニ・ベイ・ホテル&バンガローズ
分割測光 ・ F5.3 (1/800秒) ・ 補正0 ・ ISO 400 / by クマ

マウナ・ラニ・ベイ・ホテル&バンガローズのプール


マウナ・ラニ・ベイ・ホテル&バンガローズには初めて立ち入りました。
これぞ高級リゾート!
眩しい・・・眩しすぎます~。

ISO400で撮ってしまったのは、それまで室内を写していたからです。
ファインダーでシャッタースピードを確認しろよ!って感じですねぇ。
しかし見にくいのよ。>E-300さん
E-3だったら見やすくなるのかなぁ。

使用機種・レンズ等 : E-300

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。