初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



E-3で遊んできた。Part2

今日もE-3を持ってお出掛けしてきました。
朝から天気も良いし、天気予報もヨシ。
ってことで富士山を撮りに田貫湖へ。

しかし天気予報、大ハズレ(泣)
曇天じゃん。
田貫湖へ向かう途中、急に曇ってきちゃったんです。

それでも一応、目的は変えず田貫湖へ。
富士山は全然見えないので、ふかふかの枯れ草の上を歩いたり、秋の景色を楽しんできました。


田貫湖にて その1
分割測光 ・ F4.0 (1/25秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400 / by クマ

落ち葉でいっぱいの山を散策


そろそろ日が沈む頃、やっと雲が切れて薄く富士山が浮かび上がってきました。
もうっ。遅いよぉ~。
うん。でも、出てきてくれただけ有難い。富士山、ありがとう~!


田貫湖にて その2
分割測光 ・ F10 (1/60秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400 / by クマ

雲がいい感じ。



しばらく富士山を眺めていたら、麓から満月が顔を出しました。
この風景、前にも見たなぁ。今年の2月だったか・・・


田貫湖にて その3
分割測光 ・ F13 (20秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400 / by クマ

満月と富士山



満月の夜は、いつもこんな素敵な富士山が拝めるのかな。
また来てみたいです。

使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

