初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


彩り

田貫湖2007年11月 Part.2

田貫湖の紅葉です。
今年の紅葉はイマイチと聞いてはいましたが、やはり田貫湖も・・・
なんだかスッキリしないなぁ。それとも時期が悪かったのか。
天気も良くなかったのもあるけども。
それでも山の木々は彩り豊かで眺めていると心が穏やかになります。


田貫湖にて その4
分割測光 ・ F13 (1/6秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400 / by クマ




田貫湖にて その5
分割測光 ・ F10 (1/6秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400 / by クマ


使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

E-3触ってみました

紅葉は東京でもやっと色づいた感じですね、イルミネーションと合わせて撮るものが増えて楽しみです。

そしてE-3をお店で触ってきましたよ。
410、510と比べるとズッシリ・・・といった感じですが普通のカメラ重量といったところですね。
操作系統がαとは全然違うので少々苦戦しながら色々いじってみましたが超音波モーターは良さそうですね、スムーズにススッとピントが合うようで。
唯一ライブビューの使い方が分かりませんでした(^^;

>toshihiroさん

東京はやっと紅葉だったのですか。
もう12月に入っちゃうというのに、やっぱり季候がヘンですよね・・・

>そしてE-3をお店で触ってきましたよ。
おおおっ!!なかなか良いでしょ、E3(笑)
やっぱりオリンパスの他の機種と比べると重いですよね~。ズッシリきます。

ライブビューの使い方・・・
ボタン一つでライブビューに切り替わるのですが、慣れないと難しいです。
といっても、510でも使ったことが殆どなく、私もイマイチ慣れていないのですが(笑)
普通に写真を撮るようにはいかないんですよねぇ(^^;
ただ、三脚撮影の時は、非常に重宝します!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

