初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



葉っぱの色

田貫湖2007年11月 Part.3

E-3と共に購入した ZUIKO DIGITAL 12-60mm (F2.8-4.0) SWD ですが、これで撮っていると楽しくて楽しくて。
マクロレンズみたいに寄れるのが嬉しいです。
いままでの標準ズームでは、こんな写真は撮れなかったんですよねぇ。
この先、50mm (F2.0) を持って出かける事が減りそう・・・
いやしかし、それはモッタイナイなぁ(^^;


田貫湖にて その6
分割測光 ・ F4.0 (1/125秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400 / by クマ




田貫湖にて その7
分割測光 ・ F4.0 (1/60秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400 / by クマ




田貫湖にて その8
分割測光 ・ F3.6 (1/80秒) ・ 0.0EV ・ ISO 200 / by クマ


使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

No title

わー、すごくいいですねー。
晩秋の雰囲気が、よく出ていていい感じです。
↓の写真も、すごくいいなあ。
ピクニックテーブルのある写真が好きだなあ。
御前崎の写真も全部拝見しましたが、
写真がどんどんダイナミックになっていく感じですね。

ところで、私もマクロレンズが欲しいと思っていたのですが、
寄れるレンズっていいなあ。
ああ、本当にオカネがいくらあっても足りない感じです。
それより、まずは技術を身に付けないといけないのは、分かっているんだけど。
レンズを買っても、クマちゃんのように上手に撮れないんだろうなー(タメイキ)。

>NOPUさん

NOPUさん、見てくれてありがとう(^^*
やっぱりE-3はいいよー♪
写真を撮るのに自然と気合が入ります(笑)
忘れていた新鮮な気持ちを、E-3が思い出させてくれました。

マクロレンズ、面白いですよ~♪
私がカメラにハマったのはマクロのおかげです。
それに、NOPUさんはお花を撮るのが、すごーく上手いので素敵な写真が撮れると思うよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

