初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


溶岩の川

* ハワイ島編 その2

ハワイ島といえば火山!
島中に、溶岩の流れた跡がいっぱい。
迫力ある溶岩の川が見れるのがここ、チェーン・オブ・クレーターズ・ロードのホーレイ・パリ。


分割測光 ・ F3.2 (1/250秒) ・ -2/3 補正 ・ ISO 100 / by クマ

溶岩流の跡がいっぱいの断崖、ホーレイ・パリ




分割測光 ・ F7.1 (1/100秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 / by クマ

うねうねと今にも動き出しそうな溶岩




分割測光 ・ F3.5 (1/160秒) ・ -1/3 補正 ・ ISO 100 / by クマ

強い陽射しに照らされて光っています

使用機種・レンズ等 : E-300

コメント

はじめまして(笑)
クマさん、おかえり~ ^^
どこへ行かれたのかと思っていたら、
またまた、ハワイ島だったんですか。
しかも、またまたマニアックな場所だなぁ。
こう言う光景を見ると、火山島だと実感しますね。
行った事がないので、写真が楽しみで~す♪

dif・・・じゃなくて、
ふあさん、こんにちはー♪
初めまして!ですね(笑)

ただいまです。1週間あっという間でした。

>しかも、またまたマニアックな場所だなぁ。

ここは、意外と素通りしちゃう人も多いんですよね。
私も、ちゃんと立ち寄ったのは去年が初めて(笑)
とっても迫力のある景色が拝めるので大好きな場所です。

>こう言う光景を見ると、火山島だと実感しますね。

へへへ。もっともっと火山ぽい写真もあるので、
また見に来てくださいね~(^^*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

