初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


柿
分割測光 ・ F4.5 (1/60秒) ・ -0.3EV ・ ISO 100


熟した柿がいっぱい
オレンジ色がいっぱい

なのに思い出せない

柿の花ってどんな花?

ふと気付いた頃には、もう実が生ってるんだ


使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

コメント

花ですか?

柿の花ですか・・・
うちの柿木は白っぽい小さい花(1cm前後かな?)がたくさんつきますね。地面に落ちるとポコポコ言うので柔らかい花ではありません。
ちなみに写真に撮ったことはないのですがgoogleのイメージ検索で「柿の花」と入力すればたくさん出てきます(^^)

googleイメージ検索はこちらです→ http://images.google.co.jp/

>toshihiroさん

こんにちは!
ご自宅に柿の木があるなんて素敵ですね♪
うちもお庭が欲しい・・・^^

検索で柿の花を見てみました。
小さくてコロっとしていて固そうな感じですね~。
地味な花なので、気づかないはずだなぁと納得してしまいました(笑)

はじめまして。

はじめまして。とってもきれい色なので、思わず書き込みです。
ものすごく、柿の色がきれいで引き込まれます。
ご夫婦で写真がお好きなのですね。なんか、ステキ!
これからも、寄らせて頂きます。

>えこたびさん

はじめまして^^
柿の色、綺麗ですか?♪
とっても美味しそうな色なので撮ってみました。

>ご夫婦で写真がお好きなのですね。なんか、ステキ!

カメラやレンズを買うのにケンカしなくて済むのは良いのだけど
ためらいなく買ってしまうのがコワイです。
止める人がいないので(笑)
自制しないと~(^^;

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

