初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


伊豆へ

本日は伊豆へ行って参りました^^
恋人岬の遊歩道を歩いたり、黄金崎(こがねざき)を散策をしたり、こんな場所があったのかと新しい発見も多かったです。

また行きたいな。


伊豆 その1
中央重点測光 ・ F10 (1/250秒) ・ -0.3EV ・ ISO 100

大田子海岸に沈む




伊豆 その2
中央重点測光 ・ F7.1 (1/15秒) ・ -0.7EV ・ ISO 100

黄金崎のダークブルー


使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_50-200mm(F2.8-3.5) ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

No title

2枚目の写真が、すごーく好きです!
絵のようなシルエット、空のグラデーション、
シルエットがぼんやりしていなくて、シャープなのがスゴイ!

>NOPUさん

ありがとう^^
私も2枚目の方が好きかも♪

夕陽そのものを撮るのも楽しいけど、日没後のこの色が
とっても綺麗で、大田子海岸で日が沈んだ後
わざわざ黄金崎に寄ったんだ~。
行った甲斐がありました♪

グラデーション!

こんにちは。私も2枚目が好き!とてもステキ。グラデーションにほれぼれ~。
私カメラ初心者なので、写真のあとに、F値とかISOとか書いて下さっているのがとても参考になります。
この通り私もやったら撮れるのだろうか?(反語)

>えこたびさん

こんばんは^^
また遊びに来てくださったんですね!(ダンナの方にも!)
ありがとうございます♪

設定、参考になりますか?
うーん。でもわりとテキトーに撮ってるんですよ(笑)
あんまり考えてないというか。
でも、多少でもお役に立てるなら嬉しいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

