初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


バイバイ、黄金崎

西伊豆 Part7

Part1でUPした写真と似ていますが、黄金崎の夕暮れです。


大田子海岸
中央重点測光 ・ F7.1 (1/4秒) ・ -0.7EV ・ ISO 400



この色がもっと暗くなるまで、ゆっくりしていたかったのですが、そうも行かず帰ってきました。
同じ県内とは言えど、伊豆は遠くて県外に出かけるような感覚です。
もっと近ければいいのになぁ。

使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

やっぱりステキ~。

こんばんは。やっぱりトワイライトってステキ~。
朝焼けも全く同じように写るのでしょうか?
(朝の撮影はつらいですね...)
オレンジ色が消えてピンク色から紫色へのグラデーションが私のお気に入りです。

No title

東京から伊豆へ・・・これでも結構かかりますね。
高速道路もありませんし海岸沿いの道路も混むとなんとも・・・といった記憶があります。

それはさておき“トワイライトブルー”と言ったところでしょうか?これにさりげなく三日月とか出ていたら綺麗そうですね。

>えこたびさん

こんばんは♪いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
いつもありがとうございます^^

トワイライト、イイですよね♪
私も紫とピンクが絶妙に混じり合った色が好きです。
この写真はトワイライトフィルタは使っていませんが良い色を出してくれました。

朝焼けはなかなか挑戦できませーん(笑)
そういえば、一眼ではまだ一度も撮ってないかも・・・?
正月は初日の出にでも行ってこようかなぁ。

>toshihiroさん

こんばんは!いつもありがとうございます^^

東京から伊豆も遠いですよね・・・。
静岡~東京間の方が断然早いし(笑)
伊豆は行くのに本当に大変です!

>これにさりげなく三日月とか出ていたら綺麗そうですね。
確かに!
丁度この日は新月だった(と思う)ので、月が殆ど見えませんでした。
三日月とか似合いそうですよね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

