初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


もうすぐクリスマス

今週末はいよいよクリスマス!
どこでお食事しようかな。
って、本命はもう決めているんですが。

最近、コース料理がダメなんですよねぇ。
満腹 or バターをたらふく使っている料理を食べるとその場でお腹を壊します・・・。
コース料理って絶対満腹になるもんなぁ。
あと、質の悪い油を使っている店の料理なら満腹じゃなくてもバターじゃなくても、その場でダウン。
私のお腹の油センサーが働くので料理の質がバレますよ(笑)

ていうか、そんな機能いらないぞ。私のお腹よ。


そういやクリスマスツリー、まだ出していなかったっけ。
今年はもうやめちゃおうっかなぁ(´・ω・`)


本命のお店
分割測光 ・ F4.0 (1/25秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400

↑珍しくRAW現像してみました
JPEGでは露出に失敗していたので


使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

