初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


メリークリスマス!

クリスマスになると家にキャンドルやサンタさんが増えてきます。
下のサンタさんも昨日増員された一人。

ところで昨日、今年はクリスマスツリーを出さないかも・・・
なんて書いたのですが、やっぱり出しました♪



メリークリスマス
分割測光 ・ 1/8000秒 (F2.0) ・ +2.0EV ・ ISO 100

サンタさんが今からお出かけしますよ~



昨日の夜、E-3を買った特典についていた岩合さんのDVDを見ました。
それに影響されてシャッタースピード1/8000の設定で撮ってみることに。
思っていたよりもフツーに撮れるんだなぁ。もっと暗くなると思ってました。

使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_50mm(F2.0Macro)

コメント

こんにちは。

>もっと暗くなると思ってました。
AE+補正しておいて、このコメントって、クリスマスジョーク?(笑)
1/8000の世界を遊ぶにはクラッカーを引いた瞬間とかを狙いたいね。
今晩はカメラのことは少し忘れて、ちょっぴりオシャレして
旦那さんに素敵な所にでも連れて行ってもらいましょう ^^

>ふあさん、メリークリスマス!

アイタタ。鋭いところ突かれちゃいました(笑)
私も書きながら、そう思ったのですが
それでも、もっと暗くなるかと思っていたので書いちゃいました。ポリポリ。
(↑+2.0EVがどの程度のものかよくわかってないせいですね)

>旦那さんに素敵な所にでも連れて行ってもらいましょう ^^
ふあさんは、今頃奥さんと素敵なディナーしている頃なのかな?^^
我が家は、昨日すでに美味しいディナーを楽しんできたので、今日はお家でのんびりしていました。
本日はダンナ様が腕を振るってくれる模様です♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

