初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



キャンドルとイルミネーション

今日がクリスマス当日なのに、日本ではイブばかりが盛り上がってしまって、25日がなんだか可哀想です・・・。
スーパーに行けば、クリスマス用品は半額。
クリスマスコーナーがあった一角には、鏡餅やしめ縄が並べられています。
本当、商業的で合理的だこと・・・
せめて25日はクリスマス気分でいさせてもらいたいもんです。

そういう私もクリスチャンではないので、商業クリスマスに乗っかっているだけなのですが、それでも何だかなぁと思ってしまいます。

うちのツリーさんは、アメリカに習って正月まで飾っておこうかな(笑)



キャンドルとイルミネーション
分割測光 ・ F4.0 (1/20秒) ・ +0.7EV ・ ISO 800

魔法のランプならぬ魔法のキャンドル^^




キャンドルとイルミネーション その2
分割測光 ・ F4.0 (1/30秒) ・ 0.0EV ・ ISO 800

キャンドルとイルミネーション




キャンドルとイルミネーション その3
分割測光 ・ F4.0 (1/40秒) ・ 0.0EV ・ ISO 800

背景の光はツリーのイルミネーションです♪


使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

はじめまして

はじめまして!
自分もE510使っているので勝手に親近感がわき、時々拝見させていただいてます。
同じメーカーなのに・・・とショックを受ける事が何度もありますが、勉強になります。
「魔法のキャンドル」すごくきれいで繊細な感じがしていいですね~ 
また、遊びにきますのよろしくどうぞ!

>UZA師さん

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます^^
嬉しいです。

UZA師さんはE-510を使ってらっしゃるのですか♪
肩身の狭いオリンパス・・・お仲間がいると心強いです(笑)
HPにも後でお邪魔させていただきますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

