初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


マウナケア・サンセット

新年明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します。
2008年も良い年になりますように♪


早速ですが
ハワイ島(2007年7月) 第11弾。

マウナケアの夕陽です。
新年といえば日の出なのに、サンセットの写真でスミマセン(笑)



マウナケア・サンセット その1
分割測光 ・ F16 (1/160秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400




マウナケア・サンセット その2
分割測光 ・ F7.1 (1/15秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400

地球の影が撮れました
ピンク色の帯の下の下、少し濃いブルーの部分が影です




マウナケア・サンセット その3
分割測光 ・ F7.1 (1/25秒) ・ 0.0EEV ・ ISO 400


使用機種・レンズ等 : E-300

コメント

あけましておめでとうございます

すごい景色!
特に三枚目いいですね~こういう景色に出会ってみたいdす。

>UZA師さん

新年おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね!

ここはハワイ島の中でも大人気の場所で、ツアーもすぐ埋まってしまいます。
何回行っても、本当に素敵なんですよ(^^*

おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
日の出!と思いきや夕日でしたか・・・
でも綺麗な景色にそんなのは関係ないですね!(^^)
さて今年はどんな風景を撮れるでしょうか?楽しみですね。

>toshihiroさん

あけましておめでとうございます。
今年もお互いいっぱい写真を撮りまくりましょうね~♪

今日も海まで出かけてきました^^
toshihiroさんも、お正月休み中に色々出かけられましたか?
これからもお写真楽しみにしています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

