初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



ハマクア・コーストの崖っぷちへ

ハワイ島(2007年7月) 第12弾。

ハワイ島3日目は、お友達一家に素敵な場所へと連れて行ってもらえました。
ハマクア・コーストの、とある場所です。
プライベートゲートを抜け、ダートロードを走って行きます。
かなりガタゴト道・・・

道の先には濃いブルーの海と荒々しい岩壁が広がっていました!
こんな場所、なかなか見れないよ。

とても良い経験ができました。
toshiさん&shihoさん、ありがとう!!!



ハマクアコースト その1
分割測光 ・ F10 (1/100秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100

海面に雲が滑るように浮かんでいる様子が綺麗でした




ハマクアコースト その2
分割測光 ・ F5.6 (1/320秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100

手作りのベンチ




ハマクアコースト その3
分割測光 ・ F9.0 (1/50秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100

岩場には洞穴のようなものも見えました


使用機種・レンズ等 : E-300

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

