初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


かもめ

今日は御前崎へ行ってきました。
ハワイ島の写真は、ちょっと休憩。



かもめ
分割測光 ・ F9.0 (1/250秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100 ・ トリミング&レタッチ


風に逆らって飛んでゆく

強風でも負けないぞ


使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
カモメの写真、スピード感があってなんかステキ!
私はいつも鳥や動物を捕ろうとすると、シャッターを押すまでに時間がかかって、チャンスを逃してばっかりです...
このカモメくん、元気が感じられて良いです!さすがですね。
ことしもクマさんの素敵な写真を毎日楽しみにしています。どうぞよろしくお願い申し上げます。

こんにちは

クマさん、あけましておめでとうございます。
今年もお付き合いよろしくお願いします。
やはり新年は、海に行きたくなりますよね。
私も地元の海へ行ってカモメも撮りました。
でも、全てイマイチだったよ(悲)
E-3のAFって、変な動きをする時ないですか?
意図的に動感を出してて、良い写真ですね♪

>えこたびさん

おめでとうございます^^
私も動物はニガテなんですよ~。
いつもブレブレで失敗ばかりです。

えこたびさんは、まだご旅行中ですか!?
残りの予定も楽しんできてくださいね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^*

>ふあさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

ふあさんも海ですか~♪
やっぱり正月の「海」って良いですよね。
E-1は連れて行かれたのかな?(^^*

>E-3のAFって、変な動きをする時ないですか?
ふあさんのE-3の動きと同じかわかりませんが、S-AF+MFにしてると、
時々シャッター半押しを無視される時があるような・・・??
合わせづらい被写体だったのかもしれませんが、たまたまかなぁ。
赤く合掌した後、ピピっと音が鳴らない事があるのも気になります~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

