初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


ウィンドサーファー

御前崎2008年1月 第2弾

御前崎の海岸はウィンドサーファー達でいっぱいでした。
サーファーさん達を見ているとワクワクします。
今度はどんな技を見せてくれるんだろうか、と。



ウィンドサーファー その1
分割測光 ・ F4.5 (1/2000秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100




ウィンドサーファー その2
分割測光 ・ F5.0 (1/1600秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100




ウィンドサーファー その3
分割測光 ・ F5.0 (1/400秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100

この方、動きにものすごい切れがあります
ホレボレとずっと追いかけて見ちゃいました



それにしても寒い・・・
風は冷たく、ビュービューと吹き抜けています。
コートを着込んでマフラー、そして帽子&手袋をしているのに寒くて寒くて。
風のせいで涙ボロボロで、ファインダーを覗いてもよく見えず、半分適当に撮っていました。

こんな状況でサーフィンが出来ちゃうなんて、なんて強靭な精神と肉体なんでしょう!
よく海の中の方が温かいなんて聞きますが、裸足で海に入るのすら絶対ムリです。
私は・・・^^;

使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

コメント

No title

おぉー!寒そう・・・
じゃなくて3枚目なんかはダイナミック!な瞬間ですね。
それにしてもよくこの真冬の海に漕ぎ出していきますね・・・
サーファーの人もそうですが冬のマリンスポーツって気合入ってるなぁーとつくづく思います(^^;

>toshihiroさん

ホントですよね~。心から好きなんだろうな。サーフィン♪
そういうものがあるって素敵ですよね^^

No title

今日ね、ってもう日付変わっちゃったけど、
御前崎、寄って来たよ。
ぽかぽか陽気でお天気も良く、穏やかな1日だったのに、
ここ御前崎だけは、違った・・・風が強い!!
さすが、ウィンドのメッカだよね。
写真撮っている時、砂が口にジャリっと入ったし。
ここでは、写真どころじゃないねぇ。
すぐに撤退しました。(笑)

>なったん

なったんも行ったんだね!御前崎^^
いやほんと、いつも風が強い~。
写真を撮るのでさえ、確かに大変だよね(笑)

今度サーファー姿のキンキンも撮りたいな~。
あ、MTBでも良いよ(^^*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

