初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレットビーチ

ハワイ島(2007年7月) 第15弾。

ハワイ島4日目。
今回は4泊6日のため、終日遊べるのはこの日が最後です。
お疲れ気味なダンナのために、ビーチでのんびりくつろぎました。

ビーチ名はナイショ^^
ここを教えてくれたお友達に口止めされております(笑)



秘密のビーチ
分割測光 ・ F10 (1/125秒) ・ +0.7EV ・ ISO 100

シークレットビーチ




はしゃぐ甥っ子
分割測光 ・ F3.2 (1/1600秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100

はしゃぐ甥っ子


使用機種・レンズ等 : E-300 E-510 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

コメント

シ~クレット。

こんばんは。ほんと、素敵なビーチですね。
教えたくない気持ちが、とてもよくわかります。
ごみごみしたところに住んで、満員電車に乗る毎日だから、遊びに行くときは、だれ~もいないところに行きたいです。
休み明けで、仕事したくない病に冒されています。
クマさんの写真で癒されます。。。

>えこたびさん

こんにちは♪
このビーチは教えてもらったのに、なかなか分かりづらく、ほんとにシークレットビーチでした^^

私も仕事が大変・・・(´・ω・`)
休み明けは体がなまってるからツライですよね~。
お互いがんばりましょうっ♪

こんにちは。

旅行が続くと旦那は疲れてテンションが下がり、
嫁さんはどんどん元気になるのも解かる気がする(苦笑)
それにしても、やはりハワイの空はE-300が似合います。
はしゃぐ甥っ子はE-510が撮影しやすいでしょう。
うまく撮り分けていらっしゃいますね ^^
私も今後はE-3とE-1の両方の味を楽しもうと思います。

>ふあさん

ふあさんのとこも一緒ですか?
ハワイつながりのお友達も皆、奥さんの方が元気な場合が多いです(笑)

>私も今後はE-3とE-1の両方の味を楽しもうと思います。
E-1 vs E-3 の記事を拝見しましたが、ふあさんは本当にE-1を愛してらっしゃるなぁ!と思いました。
一途~♪ムフっ^^

私も青空の下では、E-300ラブ♪なのですが、12-60mmに慣れてきた今、キットレンズの14-45mmでは満足できなくなってしまいました・・・
14-54mm買おうかなって。
ああ、でもお金使いすぎです~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。