初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


飛行機の窓から

ハワイ島(2007年7月) 第18弾。

2007年のハワイ島旅行の最後の1枚!
飛行機から撮りました。
飛行機からの眺めって大好き♪


飛行機の窓から
分割測光 ・ F11 (1/250秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100


使用機種・レンズ等 : E-510

コメント

こんにちは。

雲の感じが宇宙船から地球を見ているように見えるよ。
「地球は青かった」では無くて「宇宙は青かった」って感じ(笑)

そうそう、ZD 14-54mm F2.8-3.5 欲しかったら、安価で譲るよ。
ZD 12-60mm 買っちゃうと、使う機会なくなるもんね。

>ふあさん

ふあさん、ほほほほ・・・ホントですかっ!?
実は・・・
買ってしまったんですよ。日曜日にオリンパスショップで。
ううう。残念でした~~。しくしく。

でも、お気持ちとっても嬉しいです。
ありがとうございました!!!

>雲の感じが宇宙船から地球を見ているように見えるよ。
ブルーが濃いからかな♪
確かに宇宙に少し近づいた気がしました(^^*

はじめまして

勇気を出してコメントさせていただきますぅ
E-510初心者ですぅ
写真キレイでステキですね~i-237
私のブログ写真レンズは違いますが
同じカメラで撮っているとは思えません・・・i-230
リンクさせていただきたのですがよろしいでしょうか?
宜しくお願いしまぁす♪

>TIARAままさん

遊びに来てくださってありがとうございます。
TIARAままさんも510をお持ちなんですね♪
リンクの件、もちろんOKです。
あとでTIARAままさんのサイトにも御邪魔させていただきますね!
こちらこそよろしくお願いします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

