初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


真冬のひまわり

今日は御前崎に行ってきました。
夕陽を撮りたかったのに、雲が出てきてダメそう・・・(´・ω・`)
夕陽はあきらめて、いつもは行かない辺りをお散歩してきました。

こないだ買った 14-54mm F2.8-3.5 で青空も撮ってみたかったのになぁ。
曇天のせいで、寂しげな写真ばかりになってしまいました。



真冬のひまわり
分割測光 ・ F3.5 (1/500秒) ・ +2.0EV ・ ISO 100



花壇には、こんな寒いのにひまわりの花・・・

空をじっと見上げて

夏空を待ち焦がれている


使用機種・レンズ等 : E-510 ZD_14-54mm(F2.8-3.5)

コメント

寒そうですね

ひまわり、頑張って咲いていますね。
葉っぱの方はいかにも「寒いよ~」って雰囲気ですけど・・・

先週出かけたところスイセンは見ごろでしたが青空と花の季節が待ち遠しいですね。

禁止ワード?

こちらのURLが禁止ワードに含まれてしまっているようです、なかなかコメント出来ずに唸ってしまいました(^^;
それはさておきnifty関連でトラックバックスパムでも来ましたか?nifty内から結構送られてくることがあるのですが・・・
URL入れていませんので一応お知らせ程度にコメントしておきますm(_ _)m

>toshihiroさん

toshihiroさん、すみません~!
最近、昔の記事を大量に修正していたこともあり、コメントスパムがこないよう、禁止ワードに「http://」 を設定していました。
URL欄に書いてもダメだったとは・・・
とってもご迷惑をお掛けしてしまいました。ごめんさい!
今、解除しておきましたので次回は大丈夫だと思います。

>葉っぱの方はいかにも「寒いよ~」って雰囲気ですけど・・・
確かに!(笑)
葉は枯れかかっていて、かわいそうな感じですもんね~^^;

スイセンの次は梅、梅の次は桜と、これからいっぱい楽しみがありますね(^^*
春よ早くこい~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

