初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tシャツ

* ハワイ島編 その6

緑いっぱいのシーニックルートにあるスムージー屋さんでパシャリ。
お店のオリジナルTシャツが風に揺れていた。

フード付けたままフラッシュしたので影ができてしまった。
失敗作だねぇ・・・(^^;



分割測光 ・ F6.3 (1/125秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 / by クマ


コメント

Tシャツの後ろの景色が、キレイ~!
良い天気♪
青空と緑の色が、いいねぇ~

で、オネーチャンのTシャツは買わなかったの?(笑)

そうなの~。
背景はいいんだけど肝心のTシャツが・・・(^^ゞ

結局買わなかったよー。
よく見ると、このオネーチャン、あんまり可愛くないんだもん(笑)

オットが、まさにこのTシャツを持っている、NOPUでございます。
ちょっとご無沙汰していたら、どんどんUPされていて♪
ドロドロ溶岩も、ワイピオの写真も拝見しています!(カキコミなしでスミマセン)
すごい冒険で、びっくりです。
がんばったねー。
溶岩トレッキングで、痛めたご主人の足は大丈夫ですか?
NOPUオットは、その話を読むなり、ここに行くのは「不可!」と決断しました。
自分よりも、私がこけた時に、おぶって戻りたくないからだって、キーッ!

NOPUさん、見てくれてありがとう。
カキコミなんて、いいんですよ~。
見てくださるだけで嬉しいです(#^_^#)

ダンナ様はこのTシャツをお持ちなのですね!
NOPUさんちには、秘蔵のTシャツがいっぱいありそう~♪

>すごい冒険で、びっくりです。
今回は、本当、色々冒険してきました。
最初はマウナ・ウルにも行っちゃう!?
なんて思っていたけど、怪我しちゃったので断念。
(今はすっかり治ってます。気にかけてくださってありがとう!)

>自分よりも、私がこけた時に、おぶって戻りたくないからだって、キーッ!

ええ~っ。そんな~(^^;
大丈夫ですよぉ。ゆっくり歩けば。
NOPUさんちはトレッキング好きだから、絶対に行って欲しいな♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。