初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



夜明けの御前崎へ

掛川花鳥園のUPが途中ですが、日曜日に行ってきた御前崎の写真を載せます。

我が家にしては大変珍しく、午前4時半に起きて夜明けの御前崎に行ってきました。
何て健康的なんだー!

家に戻ったのは午前10時前。土日はいつもこの時間に起きています(笑)



夜明けの御前崎 その1
分割測光 ・ F7.1 (1/10秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100

御前崎の風車





夜明けの御前崎 その2
分割測光 ・ F9.0 (10秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100

シャッタースピードが遅いうえ、ものすごい速さで羽が回っているので、
正面から撮ると風車の羽が写りませんが、真横からならバッチリです



しかし、夜明けは良いですねぇ。
普段見慣れないせいでしょうか。夕暮れよりも幻想的な気がします。

今回はただ撮っただけの写真になっちゃいました。
次回は、夜明けの寒さの気温を表現できるような、そんな写真が撮りたいな・・・

使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

