初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


オリンパス・フォトコンテスト(2007年度 ラウンド2)

オリンパス主催のみんなで選ぶフォトコンテスト(2007年度 ラウンド2)に写真を応募したところ、2作品入選しました^^
このフォトコンテストは、審査員の先生の採点だけでなく、応募した方々による投票もあるので非常にドキドキします。
点数が上がらなかったりすると、かなり鬱なんですよ(笑)



シャボン玉と踊る
分割測光 ・ F4.0 (1/320秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100

テーマ「幸せな瞬間」 タイトル : シャボン玉と踊る


甥っ子とダンナです。
背景がもうちょっと良かったらなぁ、といったところでしょうか。





お尻が半分
分割測光 ・ F8.0 (1/125秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100

テーマ「笑」 タイトル : お尻が半分


こちらはお友達親子。ハワイで撮りました♪
ヘンな写真を撮ってスミマセン~(笑)


さてさて。
一昨日、沖縄から戻ってきたので次回から沖縄の写真をUPしま~す。

使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50mm(F2.0Macro)

コメント

(^^)

2つともすっごいいい写真♪
思わずニッコリしちゃう(^^)。
写真って被写体だけじゃなく、撮る人の愛情がなきゃ絶対いい写真は撮れないよねー。
クマちゃんの愛に拍手!

沖縄も楽しみにしているね~♪

>あゆさん

ありがとう~^^
愛がいっぱいありますか?
嬉しいなぁ!テレちゃいます。

沖縄編は、やっぱり天気が悪い時の写真なので、あまり「これは!」っていうのはないと思いますが、後でUPするので見てね~♪

すぎょ~い!

クマさんって、プロじゃないんですよね?
きょぇ~!すごーーーい!!
独りでPCに向かって叫んでしまいました。
沖縄行ったんですか?いいな、いいな~。
私はもー、締切に追われて目の下クマだらけっけ。
旅行はしばらく行けそうにありません(涙)。
沖縄の写真、楽しみにしてます。

>えこたびさん

こんばんは~♪
締め切りですか!?それは大変・・・
大好きな旅行にも行けないのではつらいですよね。
がんばって下さい~。応援してます!

写真はもちろん素人です・・・(^^;
モデルさん達が素敵なだけですよ♪
沖縄の写真も、どうぞよろしくです。

No title

このシャボン玉の写真良いですね。
僕もこんな写真を撮りたいなぁと思います。

>hiroさん

こんばんは!
思いの他シャボン玉が綺麗に広がってくれて、こんな写真を撮ることができました。
気に入ってもらえて嬉しいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

