初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


美ら海、黒潮探検

沖縄(2007年2月)第8弾。

2007年2月10日 その3

美ら海水族館つづき。

13:30になりました。
いよいよ黒潮探検(水上観覧コース)に出発!

黒潮探検では、大水槽を上から見学することが出来ます。
うぃーーーんとエレベーターに乗って上の世界へ。
ドアが開いた先の上の世界は・・・


魚臭かった・・・。


大水槽がプールのように見えました。青い深い大きなプール。
照明がギラギラと水面を照らし、その中を魚達が泳いでいます。
ここで魚達と一緒に泳げたらどんだけ楽しいことか。



美ら海水族館 その8
分割測光 ・ F6.3 (1/25秒) ・ 0.0EV ・ ISO400 ・ レタッチ(水平線調整)

水族館の裏側の世界





美ら海水族館 その9
分割測光 ・ F6.3 (1/8秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400

ヌシの魚影





美ら海水族館 その10
分割測光 ・ F6.3 (1/60秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400

ジンベイザメとコバンザメ

コバンザメさん、ひっくり返ってくっついているんですが・・・
それで良いのか?


使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

水族館♪

クマちゃんアロハー♪
水族館、楽しいよねー!
そしてジンベイの写真、私も気づけばたくさん撮ってるよ~(笑)。
今、数えたらなんと30枚以上!(^^;)。
1回平均5枚以上。(6回も行っているの・・・)
今、年パス持っているから次行った時もきっと撮っちゃうんだろうな(^^)。

その時は私も黒潮探検しちゃおうかな~。

>あゆさん

年間パス、羨ましいな~♪
やっぱりジンベイの写真、いっぱい撮っちゃいますか^^
何度行っても、やっぱりジンベイは特別なんだね!

黒潮探検は、スタッフが色々説明してくれて面白かったです。勉強になったよ~^^*

おかし~。

こんばんは。コバンザメって、吸盤か何かで
ジンベイザメにくっついているのかしら?
なんで、ひっくり返るんだ??
そうそう、また今、1・2・3♪のテレビ番組見てました。
ぽぽちゃんと同じ仲間が、掛川に10羽も増えたららしいです!

>えこたびさん

コバンザメ、おかしいですよね~(笑)
頭に吸盤があるそうです。だもんで、ジンベイさんの上にくっつくと、ひっくり返っちゃう。

>そうそう、また今、1・2・3♪のテレビ番組見てました。
ちょうどトイレに入っていて(笑)、見ていなかったです~。
そういえば、ポポちゃんの住処には、いっぱい仲間がいました。10羽も増えたんですか。
よく見たけど、どれがポポちゃんかわかりませんでしたよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

