初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



首里城 その1

3週間前にカゼを引いたばかりですが、またまた熱を出して寝込んでいました(´・ω・`)
やっと回復~!
コメントを頂いていたのに、お返事ができず申し訳なかったです。
ゴメンナサイ!

それでは、沖縄(2007年2月)第19弾。

2007年2月12日 その1

沖縄4日目。とうとう最終日になってしまいました(泣)
ホテルをチェックアウトして那覇市へ向かいます。

那覇観光は全くしていなかったので、飛行機の出発時間まで目いっぱい那覇を楽しむことに。

那覇といえば、やっぱり首里城♪
あったあった!
守礼門です。




首里城 その1
分割測光 ・ F7.1 (1/30秒) ・ +1.0EV ・ ISO 100

首里城、守礼門!





首里城 その2
分割測光 ・ F6.3 (1/25秒) ・ -0.3EV ・ ISO 100

これはどこの門だったか・・・
シーサーがヘン顔です。ベロンと舌出してるし(笑)





首里城 その3
分割測光 ・ F3.2 (1/125秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100

その反対側のシーサーさんです


使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

No title

風邪、大丈夫でしたか?
おぉ~ これが有名な首里城ですか!
しかし、12-60mmは万能レンズみたいですね。
私も欲しいけれど、14-54mmがあるので・・・(>_<)

>コサさん

こんにちは!お気遣いくださってありがとうございます。
咳がでて喉が痛いけど何とかがんばってますよ~^^*

>しかし、12-60mmは万能レンズみたいですね。
これ1本で何でも撮れちゃうので、かなり重宝してます♪

広角側の2mmの差。
これがもうちょっと差があったら踏ん切り付きそうですが、新たに購入するには微妙な数字ですよね。
高いものなので、簡単にオススメするわけにもいかない~(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

