初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンコバ様と首里城と。

沖縄(2007年2月)第20弾。

2007年2月12日 その2

那覇の首里城、つづきです。




首里城 その4
分割測光 ・ F10 (1/40秒) ・ +0.7EV ・ ISO 100

真っ赤な正殿(せいでん)





首里城 その5
分割測光 ・ F9.0 (1/30秒) ・ +0.7EV ・ ISO 100 ・ レタッチ(トーンカーブ調整)





首里城 その6
分割測光 ・ F4.0 (1/125秒) ・ -0.7EV ・ ISO 100





首里城 その7
分割測光 ・ F8.0 (1/1000秒) ・ +1.0EV ・ ISO 1600 ・ レタッチ(トーンカーブ調整)



帰り際、守礼門の前に人だかりができていました。
私は、ただ単に観光客がたまたま溜まっているだけだと思ったのですが・・・

「あっ!笑い飯がいる。」

とダンナが言うではありませんか。
ええー!マジっすか!

ダッシュで近づいてみると、笑い飯よりも先にサバンナが私の目に飛び込んできました。
おおーー!サバンナだ!!

サバンナ、わりと好きなんです。パナキのネタとか可笑しくて~。
いやいや、そのサバンナより驚きだったのが何と何とケンコバ様までいらっしゃったことでして。
これまた大好きな芸人さんです。今、一番好きかも^^*

守礼門の前でロケをやっていたわけですが、写真は撮らせてはもらえませんでした。
もともとカメラを首にぶら下げてダッシュで近づいたもんだから、スタッフにいきなり
「写真はダメですよ~」
と釘を刺されてしまう始末・・・^^;

ダッシュで近づく前に望遠でズキュウウゥン!といっときゃよかった>心の声


でもいいもん。ケンコバと目が合ったんだもん♪

ロケをずーっと見ていたかったんだけど、ダンナに引きずられるようにして、その場を去ることとなりました。
あああ~~。
ケンコバ様サヨウナラ、首里城バンザーイ!

使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。