初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


再び空の上

沖縄(2007年2月)第26弾。

2007年2月12日 その8

沖縄旅行の写真もこれで最後です。
長い間お付き合いくださってありがとうございました。
ちょっと飽きましたよね??^^;
私も飽きてたもん(笑)


さて、、、
那覇空港からセントレアへ。
3泊4日の旅行でしたが、空の上でやっと青空を見ることができました。
青空の有り難さが身に沁みます・・・。





空の上 その1
中央重点測光 ・ F7.1 (1/1000秒) ・ -0.3EV ・ ISO 100 ・ レタッチ(トーンカーブ調整)

綺麗な空






空の上 その2
中央重点測光 ・ F6.3 (1/60秒) ・ -0.7EV ・ ISO 100 ・ レタッチ(トーンカーブ調整)

陽が雲の下に沈んでいきました



今度、行くときはいっぱい晴れて綺麗な海を見せてよね^^*

使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

No title

もう何年も飛行機に乗っていない私・・・(>_<)
飛行機は、絶対に窓側ですね。
こんなに素晴らしい空を見れるんですから!
コクピットは、もっと凄い世界が見れるんでしょうね。

>コサさん

やっぱり飛行機は窓側が良いですよね♪
飛行機ならではのあの景色が好きです。
でも海外に行く時など長時間乗る時は、景色は我慢して通路側に・・・。
隣の人が来ないことを祈りつつ(笑)

コクピットからの眺め・・・
相当気持ちが良いだろうな~♪

No title

世界の果てまでイッテQ!だったでしょうか?
戦闘機の限界高度(15,000mあたり)まで行くと地球の丸さが実感できるようですね。
といっても旅客機の高度10,000mでも十分な景色が堪能できますね。
富士山なんかがくっきり見れるとラッキーでしょうね(^^)

>toshihiroさん

その番組見ました!オセロの松嶋さんがやってたような。
旅客機が飛ぶ高さでも十分地球は丸く見えました♪
空の青さとか、それだけでもう神秘的ですよね。

富士山は残念ながら見れません~。
国内線だとセントレアを使ってしまうので、富士山の上を飛ばないんです。
一度見てみた~い!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

