初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


フラグ

フラグ
中央重点測光 ・ F7.1 (1/2000秒) ・ -0.3EV ・ ISO 100

不思議な光景

誰が立てたのか・・・

キラキラと金色に輝く水面にぽつんと旗が立っていました


使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

コメント

No title

なぜ、そこに?!って思いますが、すごく存在感がある旗ですね。
潮が引いたら、何か出てくるとか・・・(笑)

>コサさん

非常に心惹かれたヒトコマでした。
潮が引いたら・・・
グリーンがでてきたりして??
川越えならぬ川中のグリーン・・・(笑)

こんにちは。

キラキラ反射が綺麗だなぁ。
こんなときは時を忘れて、海を眺めていたくなります。
旗は定置網かカキの養殖等の目印なのでしょう。
私は子供の頃、目印を付けずに物を隠して、
すっかり忘れた頃に、出てくることがよくあったよ(笑)

>ふあさん

このキラキラの反射、たまんないですよね。
旗は何かの目印・・・!
そう思うとワクワクするなぁ^^

>すっかり忘れた頃に、出てくることがよくあったよ(笑)
あるある!どこに隠したか忘れちゃって、探してもなくて・・・
子供の頃の思い出って良いですよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

