初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄美ら海水族館写真コンテスト

沖縄美ら海水族館写真コンテストというのをやっていたので写真を出してみたら、何と入選しました。以前、ここにもUPした写真です。
8000点以上の写真が集まっていたとか・・・
その中で選んでもらえたなんて確率的にも奇跡で何だか信じられません。

他に選ばれた方のお写真に比べて印象が弱いなぁ、というのが率直な感想でしたが、これを選んで下さった審査員の方に非常に感謝!
一般投票でもご投票下さった方がいらっしゃったら、本当に嬉しいです。ありがとうございます^^*

賞品に美ら海水族館のオリジナルグッズがもらえるとか。
届くのが楽しみだな~♪



雲と雲の間
分割測光 ・ F5.0 (1/60秒) ・ +0.7EV ・ ISO 1600 ・ レタッチ(トーンカーブ調整、シャープネス)


ニシキアナゴさんです。

ちょっと、何怒ってんの~?


使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

No title

おぉ~ こいつが入選したんですね♪
おめでとうございます!! 
う~ん・・・ 入選じゃ不満って顔してますよ(笑)

すごーい!

クマチャン、すご~い!

大水槽ばかりで、こんな小さな魚を見落としがちになるけど、ほんと、かわいい表情だよね。
次はグランプリだね!!!

>コサさん

ありがとうございます♪
この子、入選じゃ不満って顔してますか(笑)
こんな顔してくれたお陰です~。
ナデナデしてあげたい^^*

>あゆさん

ありがとう~♪
確かに、わりと小さい水槽は飛ばしちゃったなぁ^^;
混んでて見えないし・・・

この子は以前よりダイバーさんの写真などで見てカワイイなぁと思っていたので、しつこく写真を撮ってみたのでした。

クマさんすごい!

こんばんは。えええ~?また受賞ですか?
どんだけ~?
クマさんって、何者?
確かに、どの写真も上手ですものねぇ。すごいなぁ。
ニシキアナゴって、アナゴの親戚なんだろうか。
んじゃ、お寿司にして食べれるのか。<おいおい

>えこたびさん

こんばんは~♪
コンテストといっても、プロ顔負けの方が集まってくるような本格的なものに出しているわけではないので・・・^^;
そういうものには恐れ多くて出したことがありませぬ。

ニシキアナゴは、すごく細くてお寿司にしたら、甘エビくらいになっちゃうかも?(笑)
でも細くても体は長~いらしいですよ^^*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。