初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


駿府公園の桜 その2

花見の続き。

駿府公園の桜で「おお~!」っと唸るのは、やっぱりお堀に咲いている桜です。
水辺と桜って合いますよね。



駿府公園の桜 その5
分割測光 ・ F7.1 (1/100秒) ・ +0.7EV ・ ISO 100 ・ OLYMPUS Master にて現像






駿府公園の桜 その6
分割測光 ・ F5.6 (1/125秒) ・ +1.7EV ・ ISO 100



土曜日にこれだけ咲き誇っていた桜ですが、昨日今日と雨が降ってしまったので、かなり散ってしまったかも・・・
お堀の場合、水辺に散った花びらも風流なので好きですが、もう見に行く時間がないなぁ。

使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_50-200mm(F2.8-3.5) ZD_50mm(F2.0Macro)

コメント

No title

おぉ~ これは凄いなぁ~ 
めっちゃ綺麗!
そうそう、私のところも雨が降りました。
もっといっぱい撮りたいなぁ~ 来週末まで残っていることを期待しています。

>コサさん

こんにちは!
お堀の桜は、かなり見応えありました^^*

そちらも雨でしたか~。
でも今週末は、場所を変えればまだ撮れそうですよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

