初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


木に這う植物達

木に這う植物達 その1
分割測光 ・ F4.5 (1/60秒) ・ -0.7EV ・ ISO 100






木に這う植物達 その2
分割測光 ・ F4.5 (1/30秒) ・ -0.7EV ・ ISO 100


使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_50mm(F2.0Macro)

コメント

こんにちは

うんうん、桜が終わる頃には
新緑の季節の始まりですね♪
ツタの成長振りには目を見張りますが、
巻きつかれた木にとっては、めっちゃ迷惑かも(笑)
クマさん、ずいぶんE-3に慣れて来たようですね。
最近の写真に変化が出てきたように見えます ^^

>ふあさん

こんばんは^^
桜が散るのは寂しいですが、新緑も良いですよね。
蔦が這ってる様は好きですが、確かに木にとっては迷惑かも(笑)

>最近の写真に変化が出てきたように見えます ^^
ふあさんに、そうおっしゃって頂けると嬉しいです!
ここ最近E-3ばかり使っていたから、だいぶ余裕が出てきたのかもしれません。
となりでE-3を触れなかったダンナはぶーたれてますが^^;

新緑

こんばんわ。
こうして桜と新緑を同時にたのしめるなんて贅沢ですね。
最後の1枚、撮り方、こんどマネさせてもらおう。

桜は、大石寺まで行かれたのですね。
ということは、富士五湖周辺は、もうちょっと先くらいかな>桜。

>MOTOさん

こんばんは♪
春はカメラ好きにとっては最高ですよね^^*
本当に贅沢な季節です。

富士五湖周辺は、来週末くらいが良いかもしれませんね。引き続き楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

