初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


噴水と海

* ハワイ島編 その12

今日もコーヒー農園「ドトール・マウカ・メドウズ」のつづき。

ガーデンを抜けて憩いの場にやってきた。
ここにも噴水がある。
でも水は真ん中の方でチョロチョロと出ているだけ(笑)




中央重点測光 ・ F11.0 (1/60秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 / by たけ

プールみたいな噴水の池




分割測光 ・ F11.0 (1/30秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 / by たけ

眼下の海には大きな船が浮いています。
この二つの景色を合せると・・・





中央重点測光 ・ F9.0 (1/60秒) ・ +1/3 補正 ・ ISO 100 / by クマ

絵みたいな写真になりました♪

使用機種・レンズ等 : E-300

コメント

これ、15日だよね・・・
午前中はこんなにいいお天気だったんだね。
お昼過ぎにコナの町に行ったときは、どんよりしてたよ。

最高だね!!
ドトールはに青空と青い海が似合うね。

そう!15日です。
ここで、とらねこさんの乗っていたJAL機が
ヒューっと飛んでいるのも発見しました♪

本当に綺麗ですね。ドトールって(^^*
大好きになりました。
あのプールみたいな噴水にも癒されました。
海を眺めながらコナ・コーヒーを飲んで・・・♪

午後は曇りだったのですか。
あんなに晴れていたのに~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

