初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


淡いピンク

淡いピンク その1
分割測光 ・ F3.5 (1/500秒) ・ +0.3EV ・ ISO 100 ・ SILKYPIX にて現像






淡いピンク その2
分割測光 ・ F3.5 (1/640秒) ・ +0.7EV ・ ISO 100 ・ SILKYPIX にて現像


使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

コメント

No title

最近「クマちゃんはどれくらいの露出で撮っているかな」とか、
覗きにきて参考にさせていただくことが多いNOPUでございます。

上はソメイで下はシダレでしょうか。
↓の富士山をバックの写真もいいですねー。
遠景の桜って、難しい上に、
なかなか絵になる場所って少ないような気もします。
桜の綺麗な場所は、人も多いしね。
いい場所にいいときに行くっていうのは、やっぱり大変なことですが、
クマちゃん、頑張っているなあ。
私はフットワークが重くて、近所になりがちだ~。
来年は頑張るぞー。

>NOPUさん

いつもありがとです!
あんまり参考にしちゃダメですよ~。
わりといい加減だよぉ^^;

>上はソメイで下はシダレでしょうか。
その通りです^^
しだれも良いですよね~。
ユラユラ揺れてるのが風流で好きだな♪

ホント、桜はどう撮っても難しいですよね。
私も遠景もマクロも、いつも悩みます。
綺麗な場所はカメラマンがズラーっと並んでいたりして、そんなところには気後れして入って行けないし(^^ゞ

NOPUさんちの近くは、もう桜はダメなのかな?
うちの近所も、もうダメなので今週末は、また富士方面に行くかもです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

