初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


菜の花の黄色と桜のピンク

まかいの牧場のつづきです。




菜の花の黄色と桜のピンク その1
分割測光 ・ F7.1 (1/200秒) ・ +1.3V ・ ISO 100






菜の花の黄色と桜のピンク その2
分割測光 ・ F7.1 (1/200秒) ・ +1.0EV ・ ISO 100 ・ レタッチ(トーンカーブ調整)





菜の花の黄色と桜のピンク その3
分割測光 ・ F4.5 (1/320秒) ・ +1.0EV ・ ISO 100



黄色の絨毯にピンクの花びらが降り注ぐ

そんな光景を見てみたい



使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

はじめまして

はじめまして。lyricsと申します。
私も昨日、まかいの牧場に行きました。
桜は満開だったのですが、天気が悪く富士山もほとんど
顔を出してくれませんでした。
E-300は良い色を出してくれますね。
昨日、私はE-510で撮影をしたのですが、白飛びが激しくて、
難しい撮影になってしまいました。
私のブログに今のところ昨年、E-500でまかいの牧場を撮った
ものをUPしてありますので、お暇なときにでもご覧いただければ
幸いです。

>lyricsさん

はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます。
lyricsさんも、同じ日にまかいの牧場にいらっしゃっていたのですか^^
天候はイマイチでしたが、菜の花と桜は本当に綺麗でしたよね。
入場料がかかるせいか、花見にしては人も少ない方で、のんびりと楽しむことができました。

あとでlyricsさんのブログにもお邪魔させて頂きますね!

こんにちは。

うあ~\(◎o◎)/!
まさに春色満開。ピンク色が濃い桜だぁ。
黄色とピンクって暖かくて
柔らかで気持ちの良い色ですね。
人が少ないようで、
春色、ひとりじめって感じぃ♪
こんなところで、
女性の膝枕でお昼寝してみたい ヾ(・・ )ォィォィ

>ふあさん

ふあさん、こんにちは~♪
お花見&膝枕って、だんごよりも女性を選んでしまうところが、ふあさんらしいなぁ~(笑)
あ。失礼!^^*

一番下の桜だけ、河津桜みたい色が濃くて綺麗でした。
でも、この時期に咲いてるってことは河津桜でもないんだろうなぁ。

ファインダー越しに、黄色とピンクがとろけるように混じり合うと、心まで華やかになるような気がしました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

