初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


サクラ・モノクローム

サクラ・モノクローム その1
分割測光 ・ F4.0 (1/400秒) ・ +1.3V ・ ISO 100 ・ OLYMPUS Master にて現像






サクラ・モノクローム その2
分割測光 ・ F4.0 (1/400秒) ・ +1.3EV ・ ISO 100 ・ SILKYPIX にて現像




サクラからピンクを引きました。

残ったのは透明感。



使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

コメント

ご訪問いただきありがとうございました。

早速ご訪問いただきましてありがとうございました。

それにしても、この桜の写真はすばらしいですね。
この透明感、構図、色合いなどため息が出るほど美しいです。
来週あたり、今年のまかいの牧場の桜をUPしようと
思っているのですが、何だか恥ずかしくなってきちゃいました(^^;

>lyricsさん

こんにちは!
こちらこそ、またお越し頂いてありがとうございます。
この桜の写真、気に入ってくださって嬉しいです♪

昨日、UPされていたlyricsさんの桜も柔らかくて温かい素敵なお写真でした。
まかいの牧場の桜もUPされるのが楽しみです♪

モノクロ

こんばんわ。

桜の色を取ったら、透明感が撮れた・・・おお~

GWに桜を追いかけて長野辺りまで行きたいのですが
こんな風に撮ってみたいです。


>MOTOさん

こんにちは。
GWのご予定は長野ですか♪
実は、私も長野に行きたいなぁ!と思っていたのですが、思い描いている景色と季節がズレていたので断念しました。
夏山の緑を想像していたのですが、GWだとまだスキーできる状態なんですよね。
よく考えたら(^^;

雪山をバックに桜が撮れそうですよね。
気持ち良いだろうな!
ぜひ素敵な景色を発見して来て下さい^^*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

