初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


桜の陰に隠れて

2枚ともノーファインダで撮ってみました。
自分で考えた構図と雰囲気が変わるので面白いです。
ほとんどが失敗写真になるけども(笑)



ホトケノザ
分割測光 ・ F6.3 (1/40秒) ・ +1.0V ・ ISO 100






オオイヌノフグリ
分割測光 ・ F9.0 (1/125秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100



桜の陰に隠れてひっそりと


誰も振り向かなくたって


一生懸命生きています



使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50mm(F2.0Macro) ZD_14-54mm(F2.8-3.5)

コメント

おおいぬのふぐり

先日、私も2枚目の小さいの
(その割にはオオイヌの○○なんて名前)
を撮りました。

今まで気が付いていても、まじまじと見ることもなく
マクロの世界は、ある意味小さいけれど、カメラによって
世界が広がった気もします。

>MOTOさん

オオイヌノフグリはカワイイですよね♪
実はヘンな名前って、後で知ったのでした(笑)

マクロの世界は本当に面白いですよね。
肉眼で見て綺麗とも思わなかったものが、美しく見えたり、MOTOさんがおっしゃるように、私も世界が広がった気がしました。

No title

こんにちは!
ライブビューの付いていない
E-300で敢えてマクロですか。
良いですねぇ。
僕も沢山50mmマクロで
蝶や花を撮りましたが
深い色が出るんですよ・・・E-300は。^^

>hiroさん

こんばんは^^
E-300、とってもお気に入りみたいですね(笑)
私もやっぱり大好きです。
よく考えてみると、気に入っている写真はE-300で撮ったものばかりのような気がします~^^*

ところで、hiroさんのカキコミにはURLが付いていますが、どうしてもサイトに行けません。
よかったら次回教えてくださいね♪

No title

こんばんは!
実は、私はブログはやっていません。
時間がないのが主な理由ですが
写真は大好きでコンテストなど
よく出していました。
 写真道場などにもよく顔を出していましたが
いまはとんとご無沙汰のhiroです。
将来、画像倉庫ぐらいは作ろうかと思いますが
そのときはよろしくです!。^^

>hiroさん

こんばんは♪
早速のお返事ありがとうございます。
そうでしたか~。勘違いしていてすみませんでした^^;

>将来、画像倉庫ぐらいは作ろうかと思いますが
>そのときはよろしくです!。^^
もちろんです!こちらこそよろしくお願いしますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

