初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


とろける

しずく その1
分割測光 ・ F4.5 (1/13秒) ・ +1.0EV ・ ISO 1600 ・ SILKYPIX にて現像






しずく その2
分割測光 ・ F4.0 (1/15秒) ・ +1.0EV ・ ISO 2000 ・ SILKYPIX にて現像


とろんと溶けて

こぼれ落ちそう





ダンナ様がスロット連勝中なのであります!!
そんなわけで、2x Teleconverter EC-20 を買っちゃいました。
ワイワーイ^^*
これでハワイ島の溶岩を撮りたいのです。50-200mmに付けて。

陽が沈んだ後の空に残る少しの明かるさでしたが、ベランダのビオラの雫を手持ち撮影してみました。
ボケのとろけ具合が気持ち良い~♪
ピントが甘いけど嬉しいので載せちゃいます(笑)

使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_50mm(F2.0Macro) EC-20(Teleconverter)

コメント

No title

おぉ~ EC-20ですか!実に羨ましい~♪
今にも落ちそうな、大きなコロコロの水玉が素敵です!!

>コサさん

こんばんは♪
いつもありがとうございます。
えへへ。買っちゃいました^^*

EC-20を付けると、レンズ単品で使うのと全然画が違うので面白いです。
また新しい世界が広がった気がしました♪

No title

EC-20を使うとまたトロトロですごい世界になりますね。
また、この透明感もたいへん美しいです。
現在は竹以上のレンズを持っていませんが、次は50マクロ
と決めております。そのうち・・・近いうちには(笑)
花を撮るのにどうしてもマクロが欲しくて・・・。
EC-20なんていつ買えるのやらって感じです。

>lyricsさん

こんにちは!
実は今日も富士山を見に行ってきたんですよ~。
まかいの牧場も少し寄りましたが、桜はもう終わっていました。
お互い先週行って正解でしたね♪

50mmマクロは、とっても良いですよ!
お花のマクロ撮影はもちろんのこと、風景やポートレート撮影でも、はっとする写真が撮れると思います^^v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

